部活紹介


 

部長の言葉

おはようございます。平成29年度部長の小島凪です。

現在演劇部は13人、29人と人数がだいぶ偏りながらも第2体育館ギャラリーにて、毎日楽しく部活を行なっております。

さて、この前女演劇部の部長となった私ですが、こんな濃ゆい部員たちをまとめていけるのか…いざとなったら向かってくる猛獣を素手で取り押さえる!…くらいの覚悟は必要だなと日々考えております。

 

そうそう、前女の生徒は私たち演劇部のことを「コント部」だと勘違いをしていると聞きました。

まあ、確かに校内での発表はコントだけです。でも普段はそれ以外もやっているんです。

演劇の大会だって出ますし、校内行事の音響、照明の操作だってこなします。私達がいないと成り立たない行事だって沢山あります。

一から舞台を作り上げるのは多くの時間と労力が必要で、それだから中々に忙しい。しかし、やりがいはすごく感じられます。

もしこの文を読んで興味を持った前女生がいたら、是非劇部に入ってみませんか?

個性豊かすぎる部員たちが両手をあげてあなたを迎えるでしょう。

2体ギャラリーで待っています!

 

ここまで読んでくださった皆様に、少しでも前女演劇部の魅力が伝わるよう祈っています。

 

部員紹介

平成299月現在、2年生9人、1年生3人の計12人で第2体育館ギャラリーを拠点に日々活動中!

部員はいつでも募集しています。興味のある方はぜひ観に来てください!お待ちしています★

 

歴代顧問、部長のお言葉

[トップ]